お持て成し(^人^)

2013 年 9 月 23 日

atelier-ganeでは新作をどんどん作っています。
ホームページをリニューアルし、アップしていく予定です。

生地やサイズをお客さまでカスタマイズして頂く予定です。

お彼岸がすぎましたが、
まだまだ暑い日が続き
街中のお洋服が秋らしくなるのは
あと少しかかりそうです。

春夏秋冬のある日本で、
ファッションに関われてることを
誇りに思います。

着物文化も洋服も
暑さ寒さあってこそで、
そこで考えられた
人が単に着るだけでなく、
人が季節を彩るために
考えられ着飾った素晴らしさを
受け継いで行ける
デザイナーであろうと思います。

裏地や長襦袢の柄にこだわった
見えないところに気を配る美しさ。

それこそが、
お持て成し(^人^)なのではないかと
今の流行語に乗っかってみました(笑)

コメントをどうぞ

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.