11月中の納品を締め切らせて頂きます

2013 年 11 月 4 日

いつもganeをご利用頂きましてありがとうございます。
11月中の納品を締め切らせて頂きます。
宜しくお願い致します。

今日は、仕事について少し。。
初めてバイトをしたのは高校生だったと思うのですが
働くってすごく大変だと思ったのをしっかり覚えています。

いつからか、やりたい仕事をしたいと思うようになりましたが、
そこには私は、明るさや前向きさ、希望だなんて綺麗ごとは全くなく

どちらかというと、自分に対する憤りでした

何かできるはず。何かをやるために生まれてきたはず。

そんなことばかり考える20代前半がありました。
今思うと、周りがOLを楽しんで海外に行ったりブランドものを買ったり
結婚する子も出てきている頃でした。

自分のやり場のない気持ちを誰かに満たしてもらおうとか
ストレス解消?にどこかへ行こうだなんて思わず
ファッションは東京だから、東京に行くために働こう
としか考えなくなり、バイトに明け暮れました。

今思うと、考えなしだったかもしれませんが根性だけはあった気がします。

ただ、そんなにも強くない。
これは今も実感すること。
一人で生きていけるほど強くない。
東京でいろんな壁があって、いっぱい考えたのはしっかり覚えています。
でも今でもすごくいい仲間ができました。

人は人に支えられて生きるもの。
ただ、その人に満たしてもらおうとか何とかしてもらおうとか考えるのは絶対に間違っている。
それは友達でも恋人でも親でも。

自分で決めて考えて
最後は行動しなければならない。

だけどそんなに強くない(笑)
だから出来る範囲のことで、守っていきたいと思います。

と真面目に呟いてみました。
今日もダリアがきれいに咲いていました。

コメントをどうぞ

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.