ビジネスプラン発表会 セミナー2日目

2009 年 9 月 8 日

お知らせにもありますが、

10月5日 ビジネスプラン発表会に参加させて頂ける運びとなりました。

g.a.n.e西田恭衣の出番は15:10~です。(前倒しになる可能性があります)

詳細URL
 http://www.aibsc.jp/venture/sougyoubusiness.html

今日はそのセミナーに参加しました。

終わってから甘いものを買いに行く程集中し、5時間に渡り当日お配りする冊子と

ポスターの作成。

一瞬で覚えておいてもらいたいので、今プレゼン力アップに必死です。

6名の起業者が、緊張しつつ前に進んでいます。

ドキドキする。

子供っぽい表現ですが、デザイナーになりたい、なるんだと東京に上京したいと

思ったとき、想像するととてもドキドキした。

上京してからの毎日も、ファッションショー準備で人がたくさん集まった時も

実際ドレスのデザインを考えているときも

ドキドキする。

この表現がどんな言葉よりぴったり。

でも何よりも心臓がドキドキしてるのが分かるのが、

花嫁がとても嬉しそうな時、バイヤーさんが服を可愛いと言ってくれたとき、

ドレスの仮縫いを着て、うれしーとキラキラした目を見たとき。

これは、自分の意志とは関係なく湧き上がってくるドキドキ。

私にはどうにも出来ない感情です。

こんなにも仕事で楽しくて幸せと思えるんだと感じてから

色々あってもやれる気がしています。

ビジネスプラン発表会・頑張りまーす。

お時間ある方来て下さいね。

コメントをどうぞ

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.