残暑お見舞い申し上げます

2013 年 8 月 9 日

皆さまお元気ですか?(笑)

今、アトリエガネではドレスを沢山作っています。

蝉の羽が毎年、美しいオーガンジーを重ねたドレスに見えます。

私は、自然界から学ぶデザインに勝るものは無いと思っています。

ただ、自然を表現する人の絵の美しさも私はとても好きです。

どんな仕事も芸術だと思います。

ただ、人をないがしろにしたり
人とも思わぬ行動を自分はしていないと思っていても
してしまっている時がある。
ただただ被害者のようになるのではなく、全ては自分の蒔いた種が
芽を出しただけで。
何かものを作る人は、全てその作るものに反映されていくと思います。

一つ一つに責任を持たなければ。
大人になるってそういうこと。

それを分かりながら、無邪気な子供のような気持ちを

全ての大人が持っていたら楽しいのに。

コメントをどうぞ

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.